2009-08-01

Wineは良くわかりませんが・・・

安いワインがたくさん売られているので、あれやこれや買っては飲んでいます。大量飲みはしませんが、あると嬉しいという感じでしょうか?Michiganに住んでいるので、やっぱりMichigan産を飲むべきなんでしょうけど、一度、すっごいまずいワイン(ワイン通でもなんでもない私がまずいと思ったのです・・・)にあたってからは飲んでいません。これから勉強して良きMichigan住人としてMichiganの酒税に貢献します。で、とりあえず昨日飲んだワインです。


California Oreana Winery の Project Happiness Chardonnay 2008
なかなか、キャッチーなボトルでしょ? 普通にどこのマーケットでも売られていると思いますが、私はたまたま みんなが大好きなTJで購入しました。US$10.00しなかったと思います。味は普通のchardonnayです。癖もなく、爽やかな感じ。ニコちゃんマークのほかに、?マーク飲みましたが同じく普通です。ワインの味の表現は難しいのでここら辺で勘弁してください。

0 件のコメント: