2009-08-01

Beer もあるよ

Wine の次はBeerです。アメリカ人は Bud と Miller と Coors しか飲まない・・・わけじゃないです。確かに、それらブランドのlightビールは値段も安いので買っている人は多いです。ウチも costcoで安い(一缶100円以下)ビールを買います。晩酌には十分だ。しかし、地元ビールもちゃんと健在です。Michiganだけでも40以上の醸造所があるのですもの!そこら辺のマーケットに行っても 「Michigan産を買おう」ということで、宣伝パンフとか置いてあります↓。
   
Beer大好きな方は、醸造所巡りをするといいかもしれません。私?1本飲めば腹いっぱいなんで、巡れないですね。ちなみに、Bell's Brewery, Inc.(前身Kalamazoo Brewing Co.,)のTwo Hearted Ale↑ウマいと思いました。好き嫌いがあると思うけど深い味です(Washingtonで初めて飲んだのです。Michigan住民の風上にも置けないね!)。Bell's のビールはMichiganのマーケットならどこでも置いてありますね。それに、Beer Lover のサイトはいろいろありますから、一発勝負で試すのが嫌な人はよく読んでみるといいと思う。ウチ?一発勝負で買って、飲んでます。だって、そのほうが面白いし。

0 件のコメント: