2009-11-22

最近のヒットもの -Anderson Cooper-

モノではなくて人なんですが、CNNのアンカーパーソン Anderson Cooper が今のヒットです。家にいるときは大概CNNなどを何かをつけっぱなしにしておくのですが、耳に入ってきてそのままなんとなく解っているというレベルまではなかなか・・・・いかないんですよね。注意して聞いていないと解らない部分が多い。なので一つの番組を真剣に見ようと決めて、彼の番組をHDレコードして何回か見直すことにしたのです。WeekDay 22時から2時間番組 「Anderson Cooper 360」 です。知ってるよね?きっと。あと、彼は不定期で 「Live with Regis & Kelly」 にもホストとして出演しています。なんで彼の番組なのか?CNNのアンカーパーソンはたくさんいるのに?理由としては、1、彼は非常に目立つ 2、22時からの番組は生活パターンとしては見やすい 3、Live with・・・・・を見て、彼のコメントが面白かった 理由はこんなところでしょうか? ジャーナリストとしての彼は良く知らないのですが、突撃取材で有名とか?。顔とそのバックグラウンドからして地味なじゃないですよね。なんか・・・・テレビ時代のジャーナリストって感じです。セサミストリートに出ている彼が面白かったので、その他も含めてリンクをはっておきます。ああ、John McEnroeに間違われたときの話のほうが個人的には大うけでした・・・・全然似てないじゃん。(Johnはアメリカが誇るテニスプレイヤーです。既に引退してますけど・・・非常にアグレッシブで喧嘩っ早くて・・・・私は大好き。)
左がAC で 右がJohnです。念のため
AC360 公式ページ
http://ac360.blogs.cnn.com/

Anderson Cooper John Mcenroeに間違われる (From Live with Regis & Kelly)
http://www.youtube.com/watch?v=Xsj6dzKg6ZQ

Sesame Street: Anderson Cooper Reports
http://www.youtube.com/watch?v=lmuvPr0BlxE

0 件のコメント: