2009-01-07

帰ってきました。リハビリ中です。

定期購読をしているブログのどれを見ても、皆様、早々に 「あけましておめでとう」投稿をしています。ブログに向かう姿勢が違いますね。それに引き換え、私は 12月24日出発 して12月31日帰還したにも拘らず1週間も音沙汰なしです。でも、まあ誰も待っていないからいいか?
わずか 1週間の帰国でバタバタしましたが、実家でゆっくりできたし、上海蟹も天ブラも食べたし、ユニクロにも行ったし (ヒートテック売り切れてました)、友達にも後輩にも会えたし、よい天気にも恵まれて、満足です。たかだか半年ちょっといなかっただけなので、日本はこう変わった!なんていうのはなかったなあ・・・・ 友達(私の仕事の引継ぎ者)の話にもまだついていけたし・・・・
来週から始まりますよ ESLが。早起きできるようにリハビリ中です。

0 件のコメント: