2009-01-28

テレビネタ-こんな感じタイプです。

うちの連れ合いは 「青い目、金髪(つまり アングロサクソン系の人全部のことを指しているらしい) だと、きゃあきゃあ、言うんだから~まったく~」 とよく昔、言いました。例えば、私が映画を見て 「この人、結構かっこいいかも~」 とかコメントを述べると・・・・
何でもいいって訳じゃないよ。ちゃんと好みがあるんだけどね。 ででで・・ はっきりと 二枚目ではないのかもしれないのですが、体型 (太っておらず、痩せぎすではなく、細いけど筋肉があるのです)などを考慮してこんな感じが好みということで、この人に登場いただきましょう。 Jeffrey Donovan さんです。 いかがでしょうか? 彼を見て、連れ合いが一言 「サル顔だな」。

Burn Notice (http://www.usanetwork.com/series/burnnotice/index.html) の主演です。
ところで、いつも ヨーグルトを食べているのは 何でですか?

0 件のコメント: