2009-01-28

テレビネタ-こんな感じの人が上司だったら?

調子にのって、またまた見ているドラマから一人登場願います。「NCIS」 主演のThomas Mark Harmon さんです。正統派ですね。サル顔じゃないし。 「NCIS」 で彼を見ているだけなのですが、その印象からすると 頼りになる上司というところでしょうか? でも、こんな顔が30Cm近くまで寄ってきたら(彼はよくやる) 鬱陶しい・・・・・そして、ファッションはアメ人にありがちな 太ジーンズ、ゆるいポロシャツ・・・・ う~ん 好みの体型じゃないんだな・・・・・・ しかしながら もし、私がこのドラマのレギュラーになるならばギブス (NCIS での彼の名前) が他の部下とはちょっと違う接し方をしている、アビーになりたいですね。彼女は現場で拳銃をぶっ放したりしないんだけど (科学的分析が彼女の職)プロフェッショナルで優秀なんですよ。ゴスロリファッションだけど、それは目くらましで 実際はナイスバディだし美人です。ギブスは彼女には優しい感じがします。訳わからないカフェイン飲み物を供給してるし、信頼しているんでしょうね。
で、一つ質問なんですが アメリカの軍隊には美人将校が多いのすか? ギブスと絡む女性将校はみんな 異常に美人です。ってことで~ 勉強しないで、何をやってんだか。

0 件のコメント: