2009-01-29

車社会の必需品 - 愛車紹介

今乗っている自動車は INFINITI G35X といいます。日本では Skyline ですね。もう G37S が出ているので、ちょっとモデルは古くなってます。実際の写真を載せたいのですが、雪道に撒く塩や溶けかけの雪を大量に浴びて、汚いので今回はNISSANのHP を見てください。http://www.infiniti.com/
本当はこの車、連れ合いが乗るつもりで借りたものです。私にはもう少し大きなのが来ることになっていたのですが、最初に練習したのが この人 (既に人扱い・・・) で離れられなくなったので、このままです。 ちょっとぶつけちゃったりもしたけど、毎日乗っているし 速いし、Quick だし、頼りになるな~ 車バカの連れ合いの洗脳を受けてますから、言うことだけは かっこいいこといいますが・・・ 加速する時の音が 痺れるんですね~ いい車なので、皆さん 乗ってください!
でも、もう少しでお別れなんですよ。1年に1度 借りている車の見直しがあり、既に次の車は予約済。Gとは春くらいにお別れか?と思ったら、あと2-3 週間で新しいのが来るとのこと。昨晩、その話を聞いて シンミリしました。 「妻も愛車との別れを経験するわけだ」 と こちらに来るときに 2台の愛車と涙の別れをした連れ合いがコメントしておりました。私もその2台と別れた時は、うっすら涙したけどね。今度のは号泣するかもしれんな。なんといっても、苦楽を共にした仲なので (勝手に道連れにしたのだが)。
あ、涙が出てきた・・・・・
(と、英作文に疲れたので ちょっと余所見をしてみました。 さて、宿題もう少しで終わりだよ!)

0 件のコメント: