2009-04-06

In Class Writing-3 終了

はい。 終わりました。 9時開始で終了したのが15時です。 時間ギリギリまで粘って、何度も文法は正しいのか見直したり、いろいろとやってたりして、こんな時間になりました。その間、教室を2度移動し(L104 ⇒ G209 ⇒ L104 OCC に通ったことのある人はわかるね)、生徒が1人いなくなり、2人いなくなり・・・・ とうとう 3人に残った段階までいました。 でも、自信はないです。今日のお題は 「Propaganda 」ということで、レクチャー自体は非常にわかりやすかったのですが 情報が多すぎてSummary (多くても1枚と1/4 に収めなければならない) を書くのに 『私は』 一苦労。 Reaction はどうとでもかけるんだけど、文中にターゲットグラマー16個を組み込むのに 更に苦労。 あぁ。やっぱりこなれてないんだな・・・ 文法使いこなせてないし、いきあたりばったり Writing のせいだなぁ~ Level-4の壁は厚いと再実感する一日でした。ってなことで、暗い記録ですんません。もう少し建設的なことを書ける様に気をつけます。

0 件のコメント: