2009-04-16

Michigan の春を楽しんでいるかな?

Michigan は春です。ってか、今日はもうちょっと季節を先取りして、初夏っぽいですね。日が沈むのは20時過ぎになりましたし、鳥は大合唱してるし、ウッドチャックは庭でモグモグ君になってるし、人間は皆車を降りて歩いてます。Michigan の一番輝く季節到来です。車を運転していても楽しいし、何をやっていても楽しい季節! 料理をしてても楽しいんだよ~ 太陽の力ってすごいです。
ってことで・・・・・ 実は今は2009年冬セメスターの期末試験の時期でもあります。この前、Quiz-3まで終了して、今回のセメスターの総合成績は A ではないということを確信している私は この気候もあって、全く勉強する気になりません。残すは TOEFLもどきテスト (2回)と、セメスターのメインイベント!最終Writingテストを残すのみとなりました。さて、さて・・・・・ どうなることやら・・・・・
で~ OCC の夏のセメスターは取りません! もう屋外Activity に力を注ぐことに決定。Golf でしょ Tennis でしょ、Driving でしょ、Bike でしょ、日本で仕事にまみれていたことも忘れて精一杯楽しもうと思ってます (仕事してたときは夏休みもとらなかった私なのに・・・・・)。

0 件のコメント: