2009-06-25

料理の傍らで鹿を追跡

料理をしてたら・・・・ 動物が~ (ウッドチャックとか、リスとか、鹿とか) ってのは日常茶飯事な場所なので驚くこともないのですが、今年は鹿が出てくるのが遅かったので、追跡してしまいました。

キッチンの窓から撮影 ⇒ お隣の花をパクパク (だから~ 君-鹿のこと-は嫌われるんだ) ⇒ 庭を横断してウラの森の葉っぱをパクパク (ちょっとカメラ目線)⇒ ウラの森に帰るのかと思いきや、やっぱりお花が食べたくなって表へ移動 ⇒ すたこら、すたこら ⇒ サブディビ道路を挟んで斜め向かいのお花へ突進 (カメラ目線 - メンチきられましたぁ~)


0 件のコメント: