2010-01-20

ケネディの後を継いだ スコット・ブラウンです。

どうぞヨロシク。 って Massachusetts の上院議員に昨日なった人ですね。 Democrat じゃなくて、Republican です。 そして、若いときにコスモポリタンで 『全裸』 でグラビア登場! という経歴があります。多分、イケている (言葉が古いですか?) 顔なのだと思いますが・・・・・・ この手はねぇ・・・・ 多分ご自身でも顔と体に自信があるんでしょうね。 ヌードに興味がある人は ↓ のURL でどうぞ。 写真をそのまま貼ってもいいんですが、ちょっと私は遠慮したいんで。 スミマセン。

cosmopolitan
http://www.cosmopolitan.com/celebrity/news/scott-brown-nude-in-cosmo

彼のHP
http://www.brownforussenate.com/

0 件のコメント: